須釜 寿樹

01 ダーリンハニー
 1 / 2
02/04/12〜02/05/01 
(05/03/27 改定) 
格闘美少女による勧善懲悪もの。
須釜帝王の登場する話は全てこのダーリンハニーのシリーズです。

02 ペインキラー
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8
02/05/09〜03/08/14 
05/08/23 
↑の続き。ドリームというにはジュブナイルノベル色が強いです。須釜ドリに分類されてますが、飛葉連中が出張りまくりです。 

 スリィピングビュウティ
05/05/21〜 
番外編、スカーケージ序章。まだ男だったときの主人公と須釜の関係。オリキャラ・安良木視点。

03 スカーケージ
 1/ blind intention
 2/ dystopia
 3/ train trace track!
 4/ strike edge
 5/ scarcage 1/2/3

03/08/29 
03/08/31 
03/09/09 
04/02/27 
04/07/28 
全10章。レギュラーの飛葉陣営に加え、武蔵野森、東京選抜をゲストキャラに予定。
4章以降は暴力的表現を多分に含みますので、苦手な方はご注意ください。
5章はあまりに長い為、3つに分けました。


 三上 亮

 EROTIC 04/08/09 
20万hit御礼ssです。とりあえず最後まで読んだらもう一回最初から読み直してみてください(笑)

 ethical egoism   a / b 04/08/21 
04/08/22 
EROTICの前の出会い編。相変わらず嘘の多そうな話。エセおひーすらぶ(死)
aが三上視点、bがヒロイン視点。

EXTRA EROTIC
 00 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09
04/08/25〜05/11/06 
エロの三上視点。とにかく三上の日常をただ淡々と綴っていくだけの三上の日記的連載。
ぶっちゃけ激烈痛々しい話になることは必至


 渋沢 克朗

 楽園をください 02/04/10 
なんというかパパ渋。寮内かくれんぼでお宅拝見で添い寝でプリンです。

 よろこびのうた   朝 / 02/04/27 
02/05/15 
↑の続き。朝が前編、夜が後編。
相も変わらず恋愛未満。そして真っ黒い渋沢。

 柔肌は白百合の純潔 05/04/04 
渋沢に一線を超えさせてしまいました。
ただし、エロい意味ではなしに。

 蜜といばら 05/05/21 
柔肌直後の話。またもや下品なネタで申し訳ありません。尻切れトンボ気味ですが、一応これにて完結。

 『貴方のご馳走は他人の毒』 02/05/05 
上記設定での森四人衆の言葉遊びネタ。好物はオフィシャル参照、理想のタイプは捏造。


 藤代 誠二

 純血種動物 02/04/14 
餌付けネタ。
いえ、藤代に、じゃなく藤代が。

 SOAP OPERA 02/07/21 
すでに藤代がプロになっているという未来もの。
微エロ注意ですので苦手な方はお気を付けください。

 Beautiful pain
02/12/21 
SOAP OPERAと構造は同じですが、こっちは中学生です。勘違いと擦違いの試練。

 完全無欠
05/07/31 
歪んだ天才みたいなものを書きたかっただけで、申し訳ないぐらいに本気で超ドリー無です(死)


 椎名 翼

 tearcrown 02/04/09 
サドな姫が苛めてくれます。
サドの姫は書いていてとても楽しいです。

 rosebud 02/05/07 
↑の続き。
苛めるというより、セクハラになってきました(死)


 真田 一馬

 愛を語る細胞 02/04/09 
ヘタレな彼の髪を洗ってあげませう。
自宅で混浴、初めてのチュウ。