≪第一回 『緒方に関するエトセトラ』アンケート≫
実施日2003年1月1日〜1月7日

←というわけでしょっぱなから中々しょっぱい質問をさせて頂きました(死)

今回は私の『果たして作中で緒方先生に白スーツ以外の御召し物を着用して頂いても良いものだろうか?』という疑問からこのような設問になったわけですが(その割には的を絞りきれてなくてすいません・汗)、いやあ、ぶっちぎりで白スーツですね、凄いですね、まさに
ですね。
というわけでやはり『緒方先生は白スーツであってこそ緒方先生』という結論に達しました(笑)

ご協力下さった皆様、ほんとうにありがとうございます。
今後行う第二回にもご参加頂ければ幸いです。

それではツマラナイものですが、宜しかったらどうぞ。

        アンケート御礼SS・『dress conscious』
                    ↓ 

             

……因みに某靴下及び足首の描写はヤンエグ緒方推奨の同士・しょーこっ様に、冒頭のカミソリ描写は芹沢様とはなやん様(全然『剃刀といったら緒方!』でなくてごめんなさい・死)に誠に勝手ながら献呈させて頂きます(笑)
Q.あの白スーツ、本当はどう思っていますか?
もちろん白スーツ以外認められない
心の底では白スーツを嘲っている
ヤクザ系黒スーツ希望
ヤンエグ(死語)風が見たい
つーか私に選ばせてくれ(泣きながら)
A.(投票総数:120)

もちろん白スーツ以外認められない 55(45%)

心の底では白スーツを嘲っている 8(6%)

ヤクザ系黒スーツ希望 22(18%)

ヤンエグ(死語)風が見たい 8(6%)

つーか私に選ばせてくれ(泣きながら) 27(22%)