手塚 国光

 密室の恋 02/08/31 
つり橋効果と欲情と口付けのあわせ技一本で校庭30周してみます?

 詐戯師 02/10/13 
ええと部長自ら部室でイチャこいてんじゃないよってお話?見られてたら一体どんな噂が立てられていたか。 

 君への偽証 03/08/05 
例の跡部との試合の直後の話です。タイミングを外した上にかなり捏造入ってます。

恋々、募る君への想い
  1
06/01/15 
私の歪んだ手塚国光観が炸裂な感じですが、とどのつまりは純粋な手塚少年と年上の謎の少女の交流です、多分。


 跡部 景吾

overzealous intruder
  1 / 2 / 3
03/10/05 
03/10/25 
03/11/13 
某組織に所属する氷帝ズが活躍するパラレル。スイマセン、ぶっちゃけドクター・跡部が書きたかっただけなんです(死)


 鳳 長太郎

 イレブンナイン   前 / 07/04/02 
 08/04/08 
微妙に上記オバゼロ設定を引き摺った年下リーマン長太郎がドSの先輩に下克上を果たそうとして返りうt …げふん!なんでもないよ!続きは後編でね!


 観月 はじめ

欲望図鑑
 第一項 / 第二項 
08/11/28 
09/02/10 
ナミたんところで開催されたはじめたん茶に電波が乱入したときに産まれた『28歳はじめたんが女子高生の制服にハアハアしていて、最終的には何故か自分もルドの制服出してきて着てしまうそんな28歳はじめたん萌えー(´д`*)』という私とナミたんがたいそうハアハアしたネタのさわりの部分です。ええ、肝心の部分に辿り着く前に力尽きてますがなにか?
因みに私とナミたん以外誰もこのネタに喰いついてきてはくれませんでした