2009/12/01

いつもご来訪ありがとうございます。
erotic管理人の山咲です。

突然で申し訳ありませんが、erotic側からの日記のリンクを一時切ることに致しました。
web拍手の方から『夢サイトとBLサイトの日記を別々にする予定はないか』とお問い合わせを頂き、そこで自分の10月と11月の日記を改めて見返してみたのですが、これは確かに夢サイトから繋げておくのは不適切だなと思いました。

本館と別館の日記を共有にしたのはふたつも日記を作ったところで管理しきれないというのが一番大きな理由であり、大変申し訳ないのですが電波ネタとBLネタで日記を使い分けるといった器用なことは出来ないのです。簡単に分けられるじゃないかと思われるかもしれませんが、どちらもネタという意味では私にとっては同じものであり分類は困難です。
また、現在私は完全に別館にかかりきりで日記のネタにも毎回のように現ジャンルの話題を出しています。今後も所謂BLネタを出すと思います。
そこで今回こちら側からの日記のリンクを切ることに致しました。

今回コメントを送ってくださった方以外で、同様にBLネタが苦手な方が私の日記をご覧になられてご不快な思いをされていたのではないかと今は後悔しております。
配慮のない真似をしてしまったことを深くお詫び致します。


山咲りこ

2009/12/31 追記
誠に勝手ながら本日をもちまして別館へのお問い合わせをすべてお断りさせて頂くことにしました。
宜しくお願い致します。